ゲシュタルト崩壊しやすい文字

ゲシュタルト崩壊しやすい文字10選!だんだん崩壊してきます

ゲシュタルト崩壊を味わいたいという方向けに、ゲシュタルト崩壊しやすい文字を10種類紹介します。

ゲシュタルト崩壊しやすい文字10選!だんだん崩壊してきます

スポンサード リンク

連続した文字をずっと見続けていると、次第に変な感覚になるゲシュタルト崩壊。
学生の頃に漢字練習などで漢字を書き続けているとそうなった経験があるかと思います。


今回はゲシュタルト崩壊を味わいたいという方向けに、
ゲシュタルト崩壊しやすい文字を10種類紹介します。


あくまで私の主観なので、ゲシュタルト崩壊をしないかもしれませんが
参考になればと思います。

スポンサード リンク

ゲシュタルト崩壊しやすい文字10選!だんだん崩壊してきます


今回紹介する文字を、可能であれば文字で書き出してください
ずーっとその文字ばっかりを書き続けます。


5分~10分ほどするとだんだん頭がクラクラしてきてゲシュタルト崩壊してきます。


文字として書き出せない方向けに、大量の文字も用意しました。
見続けていれば崩壊するかも知れませんのでやってみてください。


では、ゲシュタルト崩壊しやすい文字を10種類紹介します。

ゲシュタルト崩壊しやすい文字1.借


借借借借借借借借借借借借借借借
借借借借借借借借借借借借借借借
借借借借借借借借借借借借借借借
借借借借借借借借借借借借借借借
借借借借借借借借借借借借借借借


ゲシュタルト崩壊しやすい文字2.若

若若若若若若若若若若若若若若若
若若若若若若若若若若若若若若若
若若若若若若若若若若若若若若若
若若若若若若若若若若若若若若若
若若若若若若若若若若若若若若若


ゲシュタルト崩壊しやすい文字3.粉

粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉
粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉
粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉
粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉
粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉粉

ゲシュタルト崩壊しやすい文字4.た

たたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたた
たたたたたたたたたたたたたた


ゲシュタルト崩壊しやすい文字5.凡

凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡
凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡
凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡
凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡
凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡凡

ゲシュタルト崩壊しやすい文字6.荷

荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷
荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷
荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷
荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷
荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷
荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷荷

ゲシュタルト崩壊しやすい文字7.ゴミ

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ

ゲシュタルト崩壊しやすい文字8.山崎

山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎
山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎
山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎
山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎
山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎山崎


ゲシュタルト崩壊しやすい文字9.続

続続続続続続続続続続続続続続
続続続続続続続続続続続続続続
続続続続続続続続続続続続続続
続続続続続続続続続続続続続続
続続続続続続続続続続続続続続

ゲシュタルト崩壊しやすい文字10.セ

セセセセセセセセセセセセセセ
セセセセセセセセセセセセセセ
セセセセセセセセセセセセセセ
セセセセセセセセセセセセセセ
セセセセセセセセセセセセセセ


はい、いかがでしたでしょう。
ゲシュタルト崩壊はおきたでしょうか。

じっーっと見続けていれば崩壊してきますので
ほどほどに楽しんでくださいね。
以上、ゲシュタルト崩壊しやすい文字10選!だんだん崩壊してきますでした。

スポンサード リンク